なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

清水寺でスター・ウォーズ風神雷神図屏風登場

スター・ウォーズ/フォースの覚醒の公開前1ヶ月を切りまして

スター・ウォーズプロモーションも架橋に差し掛かってきました。

いたるところでスター・ウォーズ関連グッズが展開され

さっぽろ雪まつり青森ねぶた祭りなど

日本文化とコラボを続けてきたスター・ウォーズプロモーションが

関西では11月30日に清水寺の舞台に風神雷神図屏風として登場します。

 

gunosy.com

 

 

その後は12月8日から15日まで、清水寺の経堂にて公開されているようですが

11月末の京都、特に清水寺なんて

紅葉狩りに来た観光客でひしめいていそうです。

さらに12月12日(土)には今年の漢字が発表されますので

ゆっくり鑑賞することができるでしょうか・・・

 

2016年夏にあべのハルカスで開催予定のスター・ウォーズ展ででも

展示していただければ本望なのですが・・・