なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

堺まつりにディズニーパレードがやってくる!

今年も堺まつりにディズニー・フレンズが来てくれるそうです(*^_^*)

第40回堺まつり
日付:10月20日(日)
時間:午後
場所:大阪府堺市 大小路筋シンボルロード

 

去年はミッキーとミニーを載せたバスがパレードの最後尾で登場!

衣装はハロウィンの衣装を着ていました。

(この時は動画撮影を選んでしまい、掲載できるものがありませんm(__)m)

 

さて、このパレードは大阪府堺市の大小路筋シンボルロードを

南海高野線堺東駅南海本線堺駅へと一直線に向かいます。

 

僕は阪堺線の大小路駅近くの近商ストアより堺東駅側で鑑賞していました。

パレードの最後尾である東京ディズニーリゾート

ミッキー・ミニーが来た時間は14:20ころでした!

(※今年もディズニーが最後になるかは不明です)

 

 

関西地区では既に5/19(日)に神戸まつりが開催され

ディズニー・フレンズが30周年コスチュームでパレードに参加してくれました!

今回は昨年の堺まつりと異なりディズニーパレードが先頭でした。

 

その時の写真を少し紹介します(*^_^*)

あいにくの雨で傘の合間からの撮影という悪条件でしたm(__)m

 

f:id:vertex16:20130807110342j:plain

  5/19(日) iPhoneで撮影 @神戸まつり

 

自分の住む街の近くにミッキーが来てくれるなんて感激です♪

 

その他地域の”ザ・ハピネス・ツアー”の詳細はコチラ