なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー・オン・クラシック 大阪公演 e+プレオーダー

ディズニー・オン・クラシック大阪公演のチケットは

今日の12時からe+でプレオーダー受付が開始されます!

http://cc.eplus.jp/c/tl?i=96kPFP44cQ5MxBhl

○プレオーダー受付:
8/13(火) 12:00 ~ 8/25(日) 18:00

一般発売:8/31(土) 10:00

公演日・会場:
11/1(金) ~ 11/4(月・祝) フェスティバルホール(大阪府)

編曲・指揮:ブラッド・ケリー
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団“ネバーランド・オーケストラ”

 

 


ディズニー・オン・クラシック2013 プロモーションビデオ - YouTube

 

今年の会場は例年のグランキューブ大阪から

改装された大阪フェスティバルホールに変わりましたね♪

 

 

2009年のライオン・キングがメインの会から数えて

今年で5回目の鑑賞となります(*^_^*)

この5年の間にディズニー・オン・クラシックも人気が上がってきており

事実、動員数は年々伸びているようです。

(去年のパンフレットにデータが載っていたのですが、僕の手元にありません。泣)

 

今年は初めて全国特別優先予約で

5/17にチケットを確保しています。

しかし毎年、最初のプレオーダーの際にS席で申し込むものの

発券してみると、S席でも2階席になっていました(T_T)

 

なので、今回最終のプレオーダーを経て

残すは一般発売のみになってしまいます。

S席が取れてもあまりいい席は期待出来ません。

 

 

もちろん、クラッシック演奏がメインですので

良いホールであれば、どの席でも同じような聞こえ方になっているはずです。

 

それでも、このディズニー・オン・クラシックで

敢えて座席が選べるのであれば

1階席の通路側がベストであると断言出来ます!

 

プログラム中、最も盛り上がる楽曲で

演者たちが降りてきて観客とハイタッチを交わしにきてくれます。

 

お子様や彼女の一生の思い出を作るなら

通路側の座席を確保してあげるといいと思います!

 

今年のプログラムではメインとなる第二部に

ピノキオとリトルマーメイドが組まれていますので

 

Hi-Diddle-Dee-DeeやUnder the Seaでこのような演出が見られると思います♪