なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

L'EST ROSE ディズニー・コレクション CM

またしてもCMシリーズ

前回のめっちゃ目につくローン・レンジャーのCM

 

ご覧になっていただけましたでしょうか?笑

 

 

まだ見ていないという方のために改めて←

 

 

 

 

お口直しにL'EST ROSE Disney CollectionのCMはいかがでしょうか(^_^;)

 


L'EST ROSE/レストローズ 新CM 「Disney Collection Debut ...

 

 

いやぁモデルさんはやっぱりキレ…

 

 

 

 

お、オバチャーンもキレイですよ(^_^;)←

 

このL'EST ROSEというブランド

花柄の商品を多く取り扱っているのが見て取れます。

彼女がとっても気に入ってるので

何度かショップを連れまわされたことがあります。

 

そのブランドからディズニーコレクションが出るということで

恐らく既にチェック済みだと思われます(*^_^*)

 

 

このブランドでディズニーとコラボって初めて聞くなと思って

調べてみたところ、今年の6月に

サマンサタバサグループに買収されていたようです。

 
サマンサタバサでは以前からディズニーコラボしていましたし
なるほどなぁ~と感じました(^_^;)
 
恐らく、D23 EXPO JAPANで出店される
サマンサタバサグループ Special Shopにも
L'EST ROSEのDisney Collectionが陳列されるのではないでしょうか!
 
 

 

あ、商品について僕の方では詳しく語ることはできませんので

オンラインショップのリンクを貼っておきますね!←

L'EST ROSE ONLINE SHOP Disney Collection