なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニーストア心斎橋 一時休業

大阪のディズニー関連情報です。

ディズニーストア心斎橋店が一時休業するとのことです。

 

休業期間は9/17(火) ~ 9/20(金)で

店内を一部改装するそうです。

 

 

昨日ディズニーストアを訪れてポスターを見てびっくりしました(´・ω・`)

 

目的はニンテンドー3DSのゲーム

ディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ

でプレゼントをゲットするためでした。

 

このAR配信マーカーってすごいですね~

自分は3DS自体持っていないので

彼女がプレゼントのホイップをゲットする様子を見ていました。

 

扉からティンカーベルが飛び出してきてプレゼントをくれるんですよ!

 

 

目的を果たした後は店内を物色していたのですが

めぼしいものはなく(´・ω・`)

 

同伴者様はユニベアシティのハロウィン衣装を物欲しそうにしていました。

 

改装前の準備をしているのか

什器も撤去されててスペースが広く

品数もいつもより少なめでした。

 

また改装されたあと、9/20以降に足を運びたいと思います!