なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

三連休は東京へ♪ しかし…

予想以上に実験が手間取ってしまった(T_T)


今から新大阪へ向かって
新幹線で東京に行きます!

宿泊先は東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテル
来月のD23 EXPO JAPAN参加の際に
前泊で利用するのと同じホテルです\(^o^)/

今回の目的地はTDRではないので
再来週の下見になろうかと思います!

せっかくグッドネイバーホテルのシャトルバスあるんやから
TDR行こうぜって言ったんですけど
却下されてしまいました(^_^;)


なんでも、銀座の服屋に行きたいんだと!
んなもん、そのうち大阪にもくるやろて。


というわけで、しばらく更新できてませんでしたが
また数日更新できないかと思います!


連日たくさんの方に訪れていただいているのに申し訳ありません(T_T)

ディズニー マジックキャッスルの攻略本の発売予定はございません!←
(書店員の悲鳴)
モンハンの攻略本なんて、ゲームと同時発売やったのに(^_^;)


まあ、そんな感じで東京経由静岡行きの旅行、楽しんできます\(^o^)/