なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

D23 EXPO JAPAN Dチケット余ってる!!

今日の18時にバケーションパックが到着していました!

 

 

がっ!

 

 

不在票だけ入ってました(^_^;)

 

明日、母が家で受け取ってくれるとのことで安心しました!

 

さあさあ、いよいよですね~

早くバケーションパックの中身を確認したいところです(*^_^*)

 

 

そして、ディズニーのオンライン予約サイトを確認したところ

 

 

 

f:id:vertex16:20130926223659p:plain

 

 

 

 

余りまくってんじゃん・・・

 

他のチケットの競争率に比べてこれは一体・・・

 

 

まだチケット未入手の方はご検討ください\(^o^)/