なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

D23 EXPO JAPAN 開催期間中のショーパレスケジュール公開!

ついに、D23 EXPO JAPANが開催される前月の

10日がきました!

そう!

ショーパレのスケジュール発表です!

 

9月の同様の開園時間で想定したスケジュール

"ディズニー ハロウィン スケジュール公開!"から

大きく変更されていました!

 

(リンクはいずれも東京ディズニーリゾート公式サイトです)

10/12(土)のショースケジュール

 

10/13(日)のショースケジュール

 

10/14(月)のショースケジュール

 

もっとも気になることは

東京ディズニーシーのハロウィン期間限定ショーである

  • チップとデールのスケルトン・フィエスタ
  • ハロウィーン・デイドリームスケルトンサプライズ

以上2つのショーがブッキングしてしまっていることです!

 

10月からこの時間に変更となっていて

ハロウィン本番への混雑を想定して

ゲストを分散させる目的があるのでしょうか(^_^;)?

 

さらに、D23 EXPO JAPANが開催される三連休は

はじめ2日と最後の1日で

ショーの開始時間が5分違うという

現象が発生していることにも注意してください!

 

この意図は・・・

本当によくわかりません(笑)

D23 EXPO JAPANのスケジュールと関係があるのでしょうか・・・?

 

 

まだ開園時間が変更される可能性もありますので

しっかりとスケジュール確認して

D23 EXPO JAPANと

ディズニーハロウィンと

どちらも全力で楽しめるようにしたいと思います\(^o^)/