なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー・オン・クラシック略してオンクラ⇒わかる

ディズニー・オン・アイス略してオンアイ⇒は?

 

なぜなのか(´・ω・`)

 

今日はキャラ崩壊してずっと疑問に思っていたことについて・・・

 

 

 

 

 

オナイの響きがツボにはまってしまって連続でつぶやいておりましたら

お気に入り登録いただきまして悦に入りました←

 

 

 

 

はい、というかオンクラは語感的にもいい感じですが

さすがにオンアイやオナイは気持ち悪いですもんね!笑

 

それに・・・

 

 

 

こんなことにもなりますし(´・ω・`)

 

という訳で、統一感を持たせるためにも

ディズニー・オン・クラシック ⇒ DOC, doc

ディズニー・オン・アイス   ⇒ DOI, doi

 

でいきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

あれ?

 

 

あれれ。。。

 

 

ディズニー・ライブ!  ⇒ DL!

 

 

 

ダウンロード!

 

 

 

・・・。