なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー・オン・クラシック2014 グッズ情報公開


ディズニー・オン・クラシック オフィシャルストア/TOPページ

 

まいったなあ・・・

パンフレットとCD以外買えるものがない←

今年のテーマは”オトナ可愛い”だそうで、男子はお呼びでないです。

観客の層や、今年はFrozenの楽曲披露で話題を集めていますので

仕方のないことだなと思っています。(ディズニー男子頑張ろう!!←)

 

 

26日からのツアースタートに先だって出演者・グッズの情報も公開され

これで6年目になるディズニー・オン・クラシックの鑑賞に、胸が膨らんでいます。

 

しかし、残念なことが2点・・・

 

初めて私がディズニー・オン・クラシックを鑑賞して以来、毎年出演されていた

トニー・クレメンツさんが今年は出演されないとのことです。

近年では舞台上での役割のほか、ステージディレクターとしてもディズニー・オン・クラシックに貢献されていたため

今年も当然のように出演されるものだと勝手に思っていました。

 

昨年は"ハピネス・コレクション"という企画で

指揮のブラッド・ケリー氏と"You've Got a Friend in Me"を披露してくれて

とても感動していたのを記憶しています。

 

今年は念願の通路側座席を確保することができ

クレメンツさんとハイタッチする夢が叶ったと思っていただけに残念です。

 

2点目は通常公演を鑑賞することができなくなってしまいました。

ありがたい話ではありますが、シンポジウムでの講演の機会を賜りまして

ちょうど開演と同時刻ごろに、私も研究発表をする運びとなっています。

 

国からの税金も出ている大学での研究活動ですので

研究成果の発表は義務であると同時に、自分自身を高めるためにも

遠い北国で発表をしてきます・・・

 

翌日のハロウィン・バージョンにはなんとか間に合うように帰ってくるつもりです。

 

というわけで、"Life Love Lightコレクション"は鑑賞することができません。

どうせならワンスアプオンアタイムをハロウィンやクリスマスバージョンに(略)

ライブ版のCDに収録されることを願って止みません。

 

 

それでは、関西地方にディズニー・オン・クラシックがやってくるまで約1か月

悲喜交々ありますが、楽しみに待つとしましょう。