なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ミラコスタで感動したお話!

D23 EXPO JAPAN付バケーションパッケージ

ミラコスタヴェネツィアサイド・スーペリアルームでの宿泊でした!

 

前回のTDR旅行ではアンバサダーホテルのドナルドダックルームに宿泊しました。

参考:ドナルドダックルーム♪ - なにわのディズニー好き男子

 

 

f:id:vertex16:20131117225209j:plain

部屋から見えるタワー・オブ・テラー

 

 

f:id:vertex16:20131117221903j:plain

東京ディズニーシー ヴェネツィアサイド

 

f:id:vertex16:20131117221938j:plain

 

青と白のシェードがある部屋のうちのどれかが今回僕達が泊まった部屋です←

 

始めてのミラコスタで連泊となりました。

ミラコスタで連泊といいますと、ほらあるじゃないですか。

ダッフィーを部屋に置いてたらベッドにキレイに置いておいてくれるってアレ!

 

ダッフィーは持ってなかったので、彼らを部屋のソファに残して

帰ってきた時を楽しみに待っていました!

f:id:vertex16:20131016222843j:plain

f:id:vertex16:20131107003254j:plain

f:id:vertex16:20131107003317j:plain

f:id:vertex16:20131107003325j:plain

 

 

 

 

 

がっ。

 

 

 

 

朝と同じ位置にいました(´・ω・`)

 

ダッフィーじゃなきゃダメなのか。

キレイにソファに置いていたからダメだったのか。

 

後者だったら乱雑に置かないといけないですね(^_^;)

 

 

しかし、ミラコスタのクリーニングの方が感動的な物を残していってくれました\(^o^)/

 

f:id:vertex16:20131117224336j:plain

 

前日に使った歯ブラシ置きをタオルで作ってくれました♪

なんで子供用の歯ブラシ2本なんだってツッコミは野暮ですよ!笑

 

 

ミラコスタほどの巨大なホテルで

すべての客室を基準以上に清潔にするだけでも大変なのに

このような気配りをしていただけると嬉しいですね!

 

 

素敵な時間をありがとうございました。

f:id:vertex16:20131117225235j:plain