なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ティム・バートンの世界 グランフロント大阪で開催 15年2月末から

ただいま六本木で絶賛開催中のティム・バートンの世界 <オフィシャルサイト>

ディズニー・オン・クラシック 2014の会場で配布されたリーフレットで大阪会場の情報を入手しました。

現在東京で開催していることは存じ上げていたのですが

大阪開催の件はホームページに情報があったのですね・・・フォローできていませんでした。

 

 

 ディズニーのスカラシップカリフォルニア芸術大学を卒業後

そのままディズニーでアニメーション制作をしていたという話は釈迦に説法ですね。

ディズニー時代は奇行を繰り返していたことで有名でもありますが

一方でゴジラが大好きで、東宝の撮影現場を見学に来日することもあったとか。

 

 

そんな独特な世界観を持つ彼の展覧会が大阪にやってきます。

 

ティムバートンの世界 大阪会場
  • 会場 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタルイベントラ
  • 期間 2015年2月27日(金)~4月19日(日) 会期中は無休
  • 時間 11:00~19:00 (金・土は21:00まで)
  • 料金 一般・大学生 ¥1,800、中高生 ¥1,300、4歳から小学生 ¥800 (当日券)

 

前売り券、クリアファイル付チケットなど詳細はコチラ↓

ティム・バートンの世界 <オフィシャルサイト> | 大阪会場のチケット・開催概要

 

グッズの情報はコチラ↓

ティム・バートンの世界 <オフィシャルサイト> | オリジナルグッズ

 

今回、初めて音声案内を利用してみたいと思いました。↓

ティム・バートンの世界 <オフィシャルサイト> | 音声ガイド