なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー夏祭りキッズイベント”おんどこどん!ツアー”関西は京都府立植物園

東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくるの一貫として

TDRの地方PRを兼ねたイベントを今年もツアーで敢行されます。

昨年開催された”おんどこどん!のミッキー音頭プロモーションツアー”と同じく

関西では京都府立植物園で開催されます。

 

今年はなんと京都府立植物園がツアー初日ということで

関西より遠方からも人が集まる可能性も予見されます。

 

昨年は徹夜組の素行が問題となっていましたが

今年も同ツアーを開催されるに至り、運営面での対策が期待されます。

 

 

僕自身は前日に会社の研修があるので、京都まで馳せ参じれるか微妙な日程であります。

 

以下、詳細

 

 

東京ディズニーランド 「ディズニー夏祭り」
キッズイベント
おんどこどん!ツアー
  • 場所:京都府立植物園
  • 日程:4月19日(日)
  • 時間:11:00~, 14:00~ (各30分)

 

当日、会場は混雑が予想されますが、徹夜だけはくれぐれもご遠慮ください。

 

 

www.youtube.com